ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


その日は前の晩に飲んだ古めの飲むヨーグルトのせいか未明から下痢をしており、午前中何度も
トイレに行っていた。

仕事中もたびたび腹痛でトイレに立った。

しかし、昼食をとり、午後になると下痢も収まり、時折屁が出る程度で下痢をしていることも忘れてしまった。

その日は仕事の流れもよく、残業もなかったので久しく行っていない行きつけのラーメン屋に行こうか最近できたラーメン屋に行こうかと楽しみにしていた。

仕事も終わり、楽しみにしていた新店へ。

豚骨魚介系のおいしいラーメンで満足して店を出た。

家とは反対方向にあった店なので車で30分程度。

余韻を噛み締めながらの帰途、突然腹痛に襲われた。

田舎のなので山道を走り抜けて急いで岐路へ。

途中我慢できずに屁をこいたら思わず一緒に身が出た!

あわてて路肩に車を止め、ズボンとパンツを脱いでティッシュでふき取り、下半身すっぽんぽんで車を運転。

あせってかなりのスピードで家へとまっしぐら。

と、そのとき後ろから赤い回転灯の光とキューンという聞き覚えのある音・・・


白バイでした。


その後の事は・・・・・もう思い出したくもない orz


関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/12/18(木) 23:54
    あははは。Wで捕まるな 8(^■^)8

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/821-9ab4d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top