ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


道を歩いてたら前方からボルゾイを連れた30代くらいの女の人が来た。

けっこう離れてたんだけど、ボルゾイなんてこの辺じゃ珍しいから、
「おおー。でっけえなあ」なんて思いながら歩いてた。

すると、後ろから犬の鳴き声がする。振り返ってみると、柴犬っぽい色(でもどうみても雑種。妙に毛の長い部分とかある)の中型犬を連れたおじさんが小走りで来てた。

中型犬は興奮してて、ワッフワッフいいながらボルゾイに駆け寄る。

「マメっ! マメっ! だめ、だめだってば!」

おじさんはその犬の名らしき「マメ」を連呼しながら犬を止めるのに必死。

私はその時点で既に堪えの限界(マメという名に大ツボ)だったのだが、

女の人とボルゾイは「あらー。どうもー。」なんて言いながら、すいっと交わしてスタスタ行ってしまった。

その姿を名残惜しそうに「クオーン」と鳴きながら見送る中型犬に向かって

おじさんがひとこと。

「だめだって、マメ。あれは外人なんだから。」

((;゜ж゜;))ブフォッ



関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/12/03(水) 23:02
    人かいっ!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/767-16c925fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top