ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。

もう普通のオ○ニーでは満足できなくなってしまったからだ。

搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。


俺は自らのペ○スを機械に 挿入し、スイッチを押した。

あとは全自動だった。

この機械は未だかつて無い快楽を与えてくれるということが判明した。

だが、 その快楽も果てると、今度はペ○スを機械からはずすことができなくなってしまった。

説明書を読んだが、解決策はどこにも見あたらない。

機械の全ての ボタンを押してみたが、状況は全く変わらない。


とうとう、俺はオークションに 出品した持ち主にメールすることにした。

もちろん、事実を隠して。

「つい先日、あなたの出品した搾乳機を購入した者です。大変素晴らしく動くのですが、牛の乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか。外せなくなって、うちの牛が非常に困っております。出来るだけ早く解決方法の連絡お待ちしております」

返事は早く俺はホッと胸をなでおろした。


早速メールを開いてみる とこう書かれていた。

















「ご心配要りません。2リッターたまったら自動的にはずれます」

関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/606-c3a3a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top