ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


サウナでのアメリカ人、ロシア人、日本人のジョーク。

サウナにこの3人が入っていると、突然「ピピピピピ」という音が鳴り響き、アメリカ人がひじの辺りを押した。

他の二人が怪訝な顔で見ていると、「ひじのところに最新型の、超薄型ポケベルが入っているんだ」と言った。


しばらくすると、今度は「プルルルルルルル」という音が鳴り響いて、日本人が手のひらを顔の横に当ててしゃべり始めた。

他の二人が何だろうと思ってみていると、日本人は話が終わった後で、「手のひらに最新型の、超薄型の携帯電話が組み込まれているんだ」と説明した。


ロシア人はそういうものが無かったので悔しく思った。

彼はそれから何かを思いつき、トイレに行くと、数分してからトイレットペーパーを尻にはさんで戻ってきた。

二人が怪訝な顔で見ていると、「おっと、FAXを受信したようだ」と説明した。

関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/546-af37b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top