ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


2008年11月04日12:21 怖い コメント:1
このエントリーをはてなブックマークに追加  


わりと有名な話しだと思うんですが…

A県の某市内に空き家があるんです。

そこは心霊スポットとして有名でした。

ある日近所の中学生が一人興味本位でビデオを撮影しながら空き家に入ってしまったのです。

彼は「おじゃましまーす」「きれいな部屋ですね」「おじゃましましたー」とふざけながら家の中を歩き回りました。

家へ帰って撮影してきたビデオを見てみると「おじゃましまーす」の後に「どうぞ・・・」とやさしそうな女性の声が入っていました。

そしてどんどん見ていってみると「きれいな部屋ですね」の後には
「ありがとうございます・・・」と入っていました。

少年は怖くなりながらも見続けていきました。

そして最後「おじゃましましたー」の後には。。

                 
「待て!」

と先ほどまでとは全く違った低い声で入っていたそうです。

怖くなった少年は心霊特集のある番組にそのビデオを投稿したのですがその番組に出演していた霊能者の方に除霊は「その霊は強すぎて私には除霊できない」と言われビデオを返されたそうです。

 
その少年は今どうしているのでしょうか?
関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/12/22(月) 00:31
    (≧ロ≦)ぃや~っ!!

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/43-dd399c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top