ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


178 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 03:42:11 ID:1bu0p6F60

pa1282412800724_convert_20100822144129.jpg



180 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 03:44:04 ID:cBIGhWz50
ちんすけが正しい事言うとは珍しいな


181 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 04:37:09 ID:Qjcho1Vr0
全体的にみたら人気物

個々でみたらそうでもない。

ヘキサゴンファミリーの事ですね。わかります。



183 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 04:51:21 ID:VbniOUHB0
ちんすけ正しい


186 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 08:00:57 ID:DwGWNiF00
ヘキサゴンて、たぶんTVのクイズ番組らしいのだが
そもそもTVほとんど見ないから一度も見たこと無い
ファミリーとか人気があることさえ知らない



187 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/22(日) 08:17:27 ID:gUsjd+oS0
たけし軍団みたいなもんだとおもってくれ







関連‐AKB48は「ぼくの太陽」です!(キリッ
    【AKB】この時と今って、メンバー同じなの?【画像】
[PR]‐AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック



【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>AKB48

おすすめ平均
stars(≧∇≦)!!!
starsアダルト界へシフトする元メンを牽制したアダルトなアプローチ!!
stars爽やかさがあって良い
stars良いね!
stars聴けば聴くほどヘビーローテーションになってきます!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事




管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名無し中毒 2010/08/23(月) 00:37
    >>181としか言いようがないな

  2. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 00:40
    まーたAKBネタかw


    まあAKBでもさすがにチンスケの
    ゴリ押し馬鹿軍団
    パボ(韓国語で馬鹿って意味らしい)や
    新撰組リアンより何十倍もマシだけどねw

    チンスケプロデュースはクソ過ぎる

  3.     2010/08/23(月) 00:56
    伸介は人を馬鹿にすることでしか笑いが取れない。


  4. a 2010/08/23(月) 00:59
    ヘキサゴンだってそうだろ波田陽区とか何のために存在するんだよwww

  5. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 01:41
    まったくもって正論
    ぷっちょのCMのアップは
    「マジかよ!」って思うほどブスだしな

  6. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 01:48
    さあAKB信者よ、伸介をぶちのめすんだ!!

  7. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 01:51
    個々でも全員でもそうでもないだろ

    すごいのは握手会とか
    CDを何枚も買うやつらだろ

  8. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 01:52
    そういう戦略で売り出したグループなんだから、それでいいじゃん

  9. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 02:00
    紳助ファミリーは、ヤンキーとその舎弟みたいな感じで受け付けない。紳助の話も無限ループで飽きる。既に脳が硬化している。

  10. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2010/08/23(月) 02:38
    この青い服の人はこんな顔なのにテレビに出れる組(選抜組?)なんだな


  11. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 03:50
    あら、雪でも降るかしら

  12. 名無し中毒 2010/08/23(月) 04:27
    足の裏みたいな顔したオッサンが偉そうに言うことかよ…

  13. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 06:13
    俺もそう思ってたけど、
    あれ?
    なに、この緑、かわいい

  14. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 07:58
    青い子がオカルト学院のJJにしか見えないんだが。

  15. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 14:17
    JJにしか見えなくなったww

  16. 名も無き修羅 2010/08/23(月) 21:47
    やらせてくれなかったんだろうなあ・・・

  17. 名も無き修羅 2020/09/26(土) 13:33
    青の娘は宮崎美穂
    このころは同期の指原より人気が有ったが見ての通りぽっちゃりしだしてからは人気低下で干されてしまった
    でも2020年現在まだ現役AKBメンバーで卒業予定もなしです

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top