ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


動物好きの学生上野君は、バイトがしたくて動物園に行ってみました。

「飼育係は人手が足りてるからねぇ。そぅそぅ。この前ゴリラが死んでしまったんだが人気者のゴリラがいないと客が来なくて。君、ぬいぐるみを着てゴリラのふりをしてくれるか?」

「そんなことしてお客さんにバレませんか?」

「客のそばに行かなきゃ大丈夫。でも、一人でも多く客を集めろよ。客の数で時給を決めるから」

早速、上野君はぬいぐるみ姿で柵によじ登ってみました。
注目する客。
隣のライオンの柵に跳び移ってみました。
客はどんどん集まって来ます。

「よし!これで時給は大分上がったはずだぞ」

ニヤッとした瞬間。
手を滑らして、ライオンの檻に落ちてしまいました!
客は驚いてスゴイ人だかりです。
一方、今にも飛びかかって来そうなライオン。
必死に逃げ出そうとした時。

「待て!そんなに早く逃げたら時給が上がらないぞ」

とライオンのバイト学生が言いました。
関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/11/15(土) 14:17
    なんちゃって動物園か!?!?

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/323-5592ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top