ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


ある番組のためにN○Kの取材班は山奥の村にむかい、そこであるお爺さんにインタビューした。

取材班
「今までで、一番嬉しかった思い出を教えてください。」

老人
「昔、村の若い娘が森で迷子になってしまった。村の男達は全員で必死になって捜して、見つかった時は嬉しくて嬉しくて、全員その娘と関係を持ってしまった。」

取材班
「う…オンエアできない。。他に嬉しかった思い出はありませんか?」

老人
「昔、羊が一匹迷子になってしまってな。村の男達が全員で必死で捜して見つかった時には、嬉しくて全員がその羊と関係をもってしまった」

取材班
「う…やっぱりオンエアできない。じゃぁ、悲しかった思い出を聞かせてください。」









老人
「昔、わしは森で迷子になってしまってな…」


関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/11/13(木) 10:25
    誰も関係を持ちたくないために探しに来なかったのか!?

  2. 名も無き修羅 2010/09/05(日) 12:48
    探し出した男共に掘られたんだろ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/306-577e785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top