ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
美味しんぼのとんかつ屋「学生さん、とんかつを毎日食いなよ」←これ深いよな


153 :仕様書無しさん:2010/01/19(火) 01:10:54
記者「世論はマスコミによって操作されていると言うことですか?」
民主「その通りです。何か大きな意図を感じます。」

記者「では政治家個人を攻撃するような報道もあると?」
民主「その通り。報道によって本来の人格も無視されて悪役にされている。」

記者「国会ですが。」
民主「操作された世論に、野党が乗じて国会を空転させるなど日本の未来のためになりません。」

記者「それによって例えば政権が交代するとか、」
民主「そのような事態を国民の皆さんが望んでいますか?国民は真実を理解して欲しい。」

記者「ありがとうございました。以上、麻生内閣についてお聞きしました。」


民主「ちょっとまて!」



関連記事




管理人オススメ記事
【動画】中国のポン菓子作り、命がけすぎる
昭和のアニメも観てみると面白いの結構あるよね
【グルメ漫画】やっぱり酒飲んだあとのシメはラーメン一択だよな
海外の映画見てると日本の描写がガバガバだったりするよな

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 18:16
    なかなかうめえw

  2. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 18:26
    いい終わりだw

  3. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 18:27
    このコピペの元ネタなんだっけ?
    うまく改変されてるけどさ。

  4. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 18:30
    元ねた在日じゃなかったっけ?

  5. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 18:39
    在日米軍基地とみずぽの受け答えコピペ

  6. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 20:36
    これかな

    アナウンサー: 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」
    福島代表: 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」

    アナウンサー: 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については?」
    福島代表: 「日本国内に存在するのだから、日本人が支払うのは当然です」

    アナウンサー: 「本来日本人の土地を使用している問題については?」
    福島代表: 「今更、出ていけとは言えないでしょう。現実を受け入れるべきです」

    アナウンサー: 「政党の一部には、国外追放を主張するなど過激な意見もありますが?」
    福島代表: 「嘆かわしいことです。自分たちが気に入らないからといって、そういう荒唐無稽な公約を掲げるような政党は国民の信頼を失うでしょう」

    アナウンサー: 「しかし、犯罪なども多発しており、住民や国民の不満が鬱積しています」
    福島代表: 「日本人にも犯罪者はいます。犯罪多発を理由に外国人に出て行けという主張は人種差別であり人権侵害です」

    アナウンサー:「以上、在日米軍に対する社民党のコメントでした」
    福島代表 :「ええっ、ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!」

  7. 名も無き修羅 2010/01/19(火) 21:02
    在日違いwwwww
    差別ワロスwwwww

  8. 名も無き修羅 2010/01/20(水) 05:08
    何人がこのコピペを真実と信じているんだろう

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top