ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔のギャグ漫画を今見てみると面白いよな


理解するのが難しい画像スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1649633446/


657 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 12:33:39.76 .net

99ka17.jpg


658 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 12:52:39.40 .net
少なくとも下3つは評価高い


659 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 12:53:35.32 .net
無職だったら俺も応募してしまうわ


660 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 12:55:58.56 .net
どしどし応募するなと言ってるのに


662 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 13:01:31.85 .net
転職とか求職中の人は馴染めなかった人も多いから需要は高いだろうなぁ


663 :既にその名前は使われています:2022/04/22(金) 13:45:55.45 .net
どんな職種だよ



関連‐世紀末に拳王軍に就職してしまった男の漫画www ←オススメ
    「アットホームな職場です」←これ
    ガチブラック企業に入ってしまった新入社員www
    【鬼滅の刃】「鬼殺隊」と「鬼側」ってどっちが働きがいのある職場なんだろ


関連記事




管理人オススメ記事
美味しんぼのとんかつ屋「学生さん、とんかつを毎日食いなよ」←これ深いよな
【動画】ギミック家具ってめちゃくちゃ格好良くて見てて楽しいよな
新潟「北陸くん!仲間に入れてよ!」北陸くん「あ、君は東北なのでNGですw」
武器選びには性格が出るという。お前らはどんな武器選ぶの?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 08:43
    命令絶対規則はいっぱいかも知れないが

  2. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 08:46
    求人を募集する知的障害

  3. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 09:27
    マネジメントの能力が高くないと、この求人に集まる人は上手く働かせられないと思うわ。
    社員旅行とか不要にしても、仕事バリバリしたいタイプは寄り付かなそう。

    現場は忖度で回ってるしな。

  4. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 10:30
    チリが集まってもチリの山が出来るだけで意味ないもんな

  5. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 10:38
    スキンシップ…?

  6. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 10:50
    何度も騙された人が多いからなぁ…

  7. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 11:01
    スキンシップのある職場ってなんだ?
    プロ野球とか?

  8. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 11:16
    イラストのおじさんが満面の笑みじゃなくて、微妙な表情をしたさえないおばちゃんだったら完璧だった

  9. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 12:42
    ウシジマくんで宇津井が考えた「てきとう興業」の求人広告思い出した

  10. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 17:59
    スキンシップw普通しねえだろ

  11. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 20:38
    こんなんワイもふるって応募するわ

  12. 名も無き修羅 2022/04/23(土) 21:48
    スキンシップ
    「君には期待しているよ」肩ポン

    ブラックだ逃げろ!!

  13. 名も無き修羅 2022/04/24(日) 06:59
    この絵は洋介犬先生

  14. 名も無き修羅 2022/04/25(月) 12:14
    見えている地雷
    求人で遊ぶ会社はろくでもないよ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top