ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


反ワクチン界隈はもはやビックリ人間博覧会の様相
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629605291/


1 :名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:08:11 ID:HJiu1

99le2.jpg

大喜利みたい


4:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:09:44 ID:vInF1



5:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:10:15 ID:0Fzn1



2:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:09:22 ID:tZEz1
むしろ世界的にエコになるやんwwww


19:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:13:56 ID:mBHy2
>>1
めっちゃ光ってて草



8:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:11:02 ID:ZOR31
電撃で攻撃できそう


9:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:11:18 ID:Tb8R1
マジかよ
自家発電てこういうことか



10:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:11:20 ID:kMhu1
エネルギー問題解決するやん


12:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:11:56 ID:Fual1
アベンジャーズに入れる逸材やん


13:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:12:01 ID:GBVI1
ライトのオンオフはできないんです?


11:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:11:46 ID:9qqb1

99le3.jpg

99le4.jpg


17:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:13:17 ID:6uUG1
>>11

嘘つきガイジやんw



20:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:14:56 ID:Tb8R1
>>11
自己免疫疾患になり、勝手に免疫が毛根細胞を攻撃する←草草の草



24:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:16:55 ID:nYbd2
>>20
勝手に細胞を攻撃するような代物やったらとっくの昔に宿主のお人間が死んでないとおかしいわ



25:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:17:47 ID:GBVI1
なんか最近ワクチン入りトマトが出回ってるって話あったよなw


26:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:19:13 ID:FIyb3
インドでも打ったらマグネットマンになっとひとおったし人類の進化がはじまったんやろ


3:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:09:27 ID:E9ec1
どこまでいくのかなあ😃


27:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:19:56 ID:GBVI3
反ワクチン大喜利


28:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:21:35 ID:Tb8R1
>>27
たしかにbokete感あるな



32:名無しさん@おーぷん:21/08/22(日)13:25:18 ID:tThp
わいも打ったから早く能力顕現してくれよ



関連‐ワクチン保管してある冷蔵庫のプラグを抜こう!とか拡散してる人いるけど
    G7「ちょっと待って!この中で1ヶ国だけワクチン接種率が極端に低い国がありまーす!」 ←オススメ
    ラサール石井「安倍が芸能人逮捕リスト持ってて政権がやばくなったらゴーサイン出してる」
    インフルエンザワクチンは打った事ない人多いよ


関連記事




管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 16:08
    (´・ω・`)またハゲの話してる

  2. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 16:13
    現時点で数十億人がもう光れるわけやしエネルギー問題は解決したようなもんやね

  3. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 16:19
    これ本物の反ワクチン層じゃないだろw
    ネタを楽しんでる層だろ

  4. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 16:46
    俺もワクチン摂取したら手から唐揚げが出る様になったんだけど……。

  5. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 17:05
    ワクチンの力を身に着けたワクチンマンとコロナは風邪族の最後の戦いが今始まろうとしている!

  6. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 17:27
    パヨチョンか中国の工作員
    または糖質ガイジだろ


  7. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 17:57
    被爆したらアフロになるでしょ
    漫画やアニメでよく見る

  8. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 19:55
    前は無茶苦茶迷惑な人だったけど、ワクチン接種率が高まるにつれて単なるコロナで勝手に苦しむ滑稽な人になりつつあるな

  9. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 20:10
    ジョジョの弓と矢かよ

  10. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 20:13
    やっぱ反ワクチンのバカサヨってバカだわ

  11. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 20:25
    ちょっと意味わからんのだけど
    反ワクチン派ってなんで反対してんの?
    ワクチン打つとどうなるとか検証あったっけ

  12. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 20:40
    マスコミがゴリ押ししてる時点でサヨク側が反ワクチンの訳がない

  13. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 21:14
    スト2のブランカかな?

  14. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 21:23
    画像検索でくさ

  15. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 21:31
    早くマグネットパワーgetして
    サンダーサーベル撃ちたい。

  16. 名も無き修羅 2021/08/22(日) 22:20
    Xメンかヒロアカの世界がくるのか

  17. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 00:45
    オレの血糖値が高いのもオレの食生活のせいじゃなくて近くにワクチン打ったヤツが居るせいだな

  18. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 00:51
    X-MENかな?

  19. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 00:59
    じゃあオレは10年も前に何らかのワクチン射ったって言うのかよ?

  20. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 01:08
    ※389857

    ワカメ喰えよ

  21. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 04:28
    反ワクチン派こそ
    この手のアホを批判してなきゃならんのに
    そういう話ほとんど聞かないってのは
    つまり、まあ…うん

  22.   2021/08/23(月) 07:18
    つまり、ワクチン接種後にワクチントマトを食べれば、
    念願のマグネットパワーが使えるようになる・・・?

  23. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 07:30
    悪質な虚言は罰せられるようにしたらいいのにね

  24. 名無しさん 2021/08/23(月) 08:59
    まあ、抗コロナワクチンとまったく関係なく
    自己免疫疾患というのは実際にあるんだけど
    リウマチもその一種
    あと円形脱毛症もそうらしいとは言われてる

  25. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 09:04
    わからん
    ワクチンうたせないことになんかメリットあんのかね・・・?

  26. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 10:56
    反対意見がこんなふうだから、むしろ安全なんじゃないかとさえ思う今日この頃。

  27. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 11:11
    Twitterを「松葉茶」で検索してみると
    混じりっけなしのヤバい奴出てくる

  28. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 12:11
    ガッテン!で「実はコロナにはワクチンが効くんです」って放送したら反対派なんか吹き飛ぶんじゃねぇかな

  29. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 13:30
    なお現在は「これは反ワクチン派をバカにする為のワクチン派工作員のナリスマシ!」として切り捨ててる模様

  30. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 15:25
    ※389868
    「隠された世界の真実」を知ってお手軽に賢くなった気分に浸れます

  31. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 16:16
    ※389902
    そしてその「賢い自分」のアドバイスを受け入れない人がいると
    「賢い自分」を否定されたも同然なので激高します

  32. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 17:56
    ハゲに関しては
    コロナの後遺症でハゲるって話も同レベルの眉唾だと思ってる

  33. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 18:28
    アメリカ保守層もワクチン嫌って死んでるけど彼らはサヨクなの?

  34. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 19:05
    ワクチン打ったら電気代が浮くのか……

  35. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 19:06
    >>389926
    どっちも居る
    日本も、どっちも居る
    トンデモに、左右の別なく等しく無価値

  36. 名も無き修羅 2021/08/23(月) 19:28
    ワクチン打って禿げた女性はおった気がする。

  37. 名も無き修羅 2021/08/24(火) 00:26
    ※389846
    日本では900人以上死んでる。その半数以上は打った翌日な。
    俺が打たない理由は治験を終えていないから。
    今打つのはタダで人体実験に協力するようなものだ。
    生物兵器を少量とはいえ体に入れるだなんて正気でやることじゃない。

  38. 名も無き修羅 2021/08/24(火) 00:41
    架空の人を作り出してストローマン論法やってるとか終わってんな

  39. 名無しさん 2021/08/24(火) 04:31
    でも実際ワクチン打った人って50年以内に8割くらい死ぬらしいし?

  40. 名も無き修羅 2021/08/24(火) 06:03
    ワクチン打ちたい人と、打ちたくない人
    まるで違う世界にいるようだね

  41. ここほれにゃんにゃん 2021/08/24(火) 08:31
    シンジロー「もう太陽光発電は不要。電力に関しては実にセクシーに解決」
    とか言わんかい笑笑

  42. 名も無き修羅 2021/08/24(火) 08:35
    みなさまコメントご苦労様です。

  43. 名も無き修羅 2021/08/24(火) 13:32
    反ワクチンはそもそも死ぬかどうか、血栓がどの程度できるかの議論を妨害するために生まれた存在
    ワクチン打たせたい側の連中が情報の源流となってる
    厚生省とかCDCとか国発表のデータのみでワクチンを疑い、コロナは本当は風邪以下なんじゃと疑ってる人が全然目立っていない
    というか、そういう人に限って検索結果から除外されてたりする
    医者ですら気味悪がって打たない人が多いし、そもそもヒトに対して使うのは完全新規の製法で作られたもの
    そのうえで、コロナ以上に風邪症状が発症するんじゃ毒にしか見えない

  44. 名も無き修羅 2021/08/25(水) 03:13
    本当に安全だと言い張るなら、私利私欲を貪ることが第一の金だけ今だけ自分だけの醜い国賊自民党の議員がワクチン接種してないのはどういうことだ。菅も河野もワクチン接種したフリ詐欺だけで実際に接種してねーだろうが。ワクチンは無色透明なのに菅や河野が接種したのは黄色い液体であり明らかにワクチンではない。単なるビタミン剤だろ。ワクチンのせいでどんなに酷い後遺症が出ようが何人死のうが重大な欠陥が後から発覚しようが訴訟起こしたりしません、被害者に泣き寝入りさせますというイカれたインチキで不平等な契約を自民党がワクチンの製薬会社としている時点で、恐ろしい人体実験だとうことはバレてるしな。そりゃあ怖くて、こんなインチキ欠陥ワクチン接種できないよなあ自民党の議員も。 本当に酷い国民虐殺政党だよ腐れ自民は。 基地害信者共々地獄に落ちろ外道! 

  45. 名も無き修羅 2021/08/29(日) 16:12
    今回、回収されたモデルナのロットには金属片が混入してたってことだし
    結局、副作用で磁力ネタもガセではなかったようだね

  46. 名も無き修羅 2021/09/16(木) 18:07
    ポルトガルとイタリアの裁判所でpcr違法になったろ。pcr陽性はコロナ感染者じゃないし、イスラエルではっきりしたけど、ワクチン接種後に例年にないレベルで総死者、感染者増えてるからワクチンが危険なのは明らか。コロナは詐欺だし、ワクチンは危険。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top