ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


117 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/07/04(土) 09:09:51 ID:aUAOWD/8
君が生まれた日は台風の日の夕方だった。
渋滞で車が進まない大雨の中、クラクションを鳴らしながら君の父は泣いていた。
病院について車を降りると、すぐに体中がびしょぬれになってしまい、そのままお産になってとてもとても寒かった。
それでも生まれた君を抱いたらびっくりするほど暖かくて、私は君の父に言われ、雨がやんだことを知った…。

という感動巨編を聞かせたら小二男児にはややこしかったらしく
「僕は夕方に生まれました。お父さんが車のクラクションをたくさん鳴らして喜びました。お母さんはとても寒かったから、僕であったまりました。」
って作文を参観日に読まれたぜ!
関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/1568-aba40b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top