ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


410 :おさかなくわえた名無しさん:2009/07/01(水) 00:07:56 ID:f6aVhf4p
不治の病にかかったブロンドが悪魔を呼び出しました。
「俺を呼び出したのはお前か、願い事は何だ?」出てきた悪魔は言いました。
「もっと長生きがしたい」ブロンドは言いました。
「簡単な事だ」そう言って悪魔は火のついたローソクを取り出しました。
それはかなり短くてもうすぐ燃え尽きそうでした。
「こ、これ私の寿命」「そう、あと半年くらいかな」そう言って悪魔は真新しいローソクを取り出し
それに火を移しました。さあこれでお前の寿命は延びた、ま、言ってみれば
今日が新しい人生の誕生日のようなものだ。そう言って悪魔は唄いだしました。
「♪ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースディ、ディア、ブロンドぉ、ハッピバースデイトゥーユー」
唄い終わったのでブロンドはつい目の前のローソクをフーっと吹き消して…
関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2009/07/04(土) 20:46
    おいィ?

  2. とりまる名無しさん 2009/07/04(土) 20:55
    「もっと長生きがしたい。これで勝つる」ブロントは言いました。

  3. 名も無き修羅 2009/07/04(土) 22:45
    ブロントと間違えた奴が来るのは確定的に明らか

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/1555-03808fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top