ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


【画像あり】とんでもないラーメン屋が現れる「俺を怒らせるなよ?出禁にするぞ」
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519312907/


1 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:21:47.74 ID:3MtV+QT6a.net
いまだに意味がわからない
盛り付け部の赤ってなによ??


99tb16.jpg

99tb17.jpg


2 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:22:11.14 ID:jzua3nwPd.net
なんやこいつ…


4 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:22:37.13 ID:w5YS5s02d.net
なおラーメンはマズい模様


5 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:23:03.24 ID:9s6Dntx0r.net
集団ストーカー被害にあってそう


7 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:23:32.75 ID:w5YS5s02d.net
本日のおやじの💢指数は751%


8 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:23:46.17 ID:fwWd6dbAd.net
これ統合失調症だろ


10 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:24:03.44 ID:VY0F4ZMPd.net
こんなんでも客が来るんだよなあ


11 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:24:20.82 ID:FWmrPOnYa.net
2chで悪口書いただけで無料になるなら毎日言ってやる


20 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:25:35.91 ID:00kqsYRv0.net
>>11
名乗り出たら多分顔写真撮られて2chにのせられるぞ
そのうえで無料や



21 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:25:39.44 ID:HU0bZCPfM.net
ラーメン屋「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてただろ?一年間ラーメン無料ね」


18 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:25:32.79 ID:0EmeCm6v0.net
ラーメン屋ってガイジでもできる仕事なんやな


19 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:25:33.35 ID:+Ebqpw+Nd.net
めちゃくちゃ怒らせてみたい


17 :風吹けば名無し:2018/02/23(金) 00:25:27.17 ID:IQsEAqMM0.net
客に媚びすぎも考えものだけどこういうの1番痛々しいわ



関連‐最近意識高い系のラーメン屋増えてきたな ←オススメ
    客に対して異常に強気なラーメン屋があるんだってな
    ラーメン屋「お代は結構ですのでお帰りください」
    意識高過ぎてよくわかんないことになってるラーメン屋


人気ラーメン店が探究する調理技法

旭屋出版
売り上げランキング: 88,891
関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 16:27
    飯屋はメシだけ提供してくれよ
    自分アピールとか政治主張とかは提供しなくていい
    行きたくなくなる

  2. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 16:45
    いやまあ自分で店開いて生ゴミ出してママゴトみたいな商売するのも自由だからいいんじゃない
    店構えに異常なくて客に噛み付いたら問題だけど
    最初から幼稚な狂人がイキってると予告してくれてるんだから入らなければいいだけよ

  3. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 16:46
    俺を怒らせるなよ!出禁にするぞ!いいか俺を怒らせるなよ?絶対に俺を怒らせるなよ!!

    怒らせろってことですぬ

  4. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 17:14
    君子危うきに近寄らず

  5. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 17:45
    別にこの世にラーメン屋が無数に存在する中でこんなんが有っても構わんわ

  6. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 18:32
    いちいちこんなことで叩かれるんだな。昔はこんな店ぎょうさんあったわ。

  7. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 18:55
    >>ラーメン屋ってガイジでもできる仕事なんやな

    むしろガイジがやる職業
    今まで調理の勉強や職をつけてこなかった奴がいきなり飲食業を始められる職業

  8. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 19:14
    こういう店にいきなりコショウばさばさ入れて「あんたよりS&Bの味を信用する」と言い放つ系ババアが大挙して押し寄せないかなー

  9. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 19:42
    この店は長くねぇな

  10. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 19:57
    宣伝じゃなくて
    味で勝負しろよ!

  11. 名無しさん 2018/03/27(火) 20:09
    俺の空
    以上の料理人は存在しない 天才だった

  12. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 20:11
    何でラーメン屋って上から目線が多いの?
    それでも行くバカが多いからだろ
    客が神とは言わんけど、ラーメン屋だって神なんかじゃねよw

  13. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 20:13
    この前はとんかつシリーズだったけ?
    ラーメンシリーズは何回続きますかね?
    楽しみにしております(^^)v

  14. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 20:20
    盛り付け部の赤って何なのです?

  15. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 22:42
    管理人さん、怒涛のラーメン推し

  16. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 23:20
    ドンブリのふちに赤い帯状模様があって、盛り付け量が減るとそれが見える面積が増えるとか?

  17. 名無しさん 2018/03/27(火) 23:21
    イキリラーメン屋くっさ

    本職が来たら下向いて唯々諾々と言う事聞くくせに

  18. 名も無き修羅 2018/03/27(火) 23:43
    どういう意図でこんな看板出してるのかわからんが、
    これを見てもなおその店に入ろうとする奴はよほどの物好きなんだろう。

  19. 名も無き修羅 2018/03/28(水) 02:58
    こんな店には行きたくない

  20. 名無しさん 2018/03/28(水) 09:45
    プロレスラー体型の強面相手でも態度を変えないなら納得できる

  21. 名も無き修羅 2018/03/28(水) 13:14
    書いておけば読んでもらえると思う勘違い

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top