ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


257 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/14(日) 11:29:00 ID:h8EZ7zSk

ある男が砂漠を車で走っていたがエンスト。仕方なく歩いたがノドはからから。
やっと見つけた店はネクタイ専門店だった。

「頼む、水をくれ、水を」
「あいにくここには水は無い。このまま10kmほど行くとレストランがあるがね」
「そ、そんな」
「それよりネクタイを買って行かないかい?きっと気に入るのが見つかると思うぜ」
「ふざけるな!こんな時に何を言っているんだ馬鹿野朗!」

男は気力を振りしぼって10km歩き、レストランへたどりついた。
しかし入り口のウェイターに止められた。
「お客様、当店はノーネクタイの方はご遠慮願っております」
関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2009/06/14(日) 17:28
    はいはい椎名誠

  2. クールビズなんて大嫌い(><) 2009/06/14(日) 21:36
    クールビズなんて大嫌い(><)
    西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで、洋服ではないよ。(><)
    せいぜい和服・人民服の部類だよ。
    ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?(><)
    失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/1450-5ecb6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top