ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
昔話「わらの家と木造の家は狼に壊されるけどレンガなら安全」←これ


大河ファンタジー精霊の守り人II 悲しき視聴率(4)「笑う魔物」★1%
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/1487325796/


42 :公共放送名無しさん:2017/02/18(土) 00:22:38.38 ID:u287kROJ.net
仏が浦だったわ、ここ行ってみたいんだけど、アクセスが大変なとこなんだよなあ
車が入れないで30分下ってかないといけないし



138 :公共放送名無しさん:2017/02/18(土) 00:37:58.04 ID:GdyZIIM4.net
>>42
検索してみたが、日本離れしてる光景で凄いなw


aom5_convert_20130417164745.jpg

99ws17.jpg

99ws18.jpg


147 :公共放送名無しさん:2017/02/18(土) 00:39:00.89 ID:lXB48Gjh.net
>>138
すごいとこだねー



150 :公共放送名無しさん:2017/02/18(土) 00:39:26.60 ID:axKYvtq7.net
>>138
すげー良いな




関連‐青森県の見どころ【画像】 ←オススメ
    【絶景】お前らに北海道の風景をだな【画像】
    広島県の観光地としてのポテンシャルは日本人が思ってる以上に高い
    【画像】京都ってこんな癒される景色あんのか


命がけで行ってきた 知られざる日本の秘境
鹿取 茂雄
彩図社 (2016-06-24)
売り上げランキング: 92,032
関連記事




管理人オススメ記事
まだアニメ化されてない昔の面白い漫画って何かある?
【画像】メンマって美味いよな。メンマ多めのラーメン好き
ウインナーの新商品で天下を取ることは不可能なのか?
【ドラゴンボール】ピッコロさん、いい人すぎる

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2017/02/19(日) 12:48
    青森港~佐井港のフェリーに乗ればよく見えるよ。上陸はできないけど。

  2. 名も無き修羅 2017/02/19(日) 14:42
    へぇ~すげえなぁ
    青森か。遠いけど見てみたい

  3. 名も無き修羅 2017/02/19(日) 14:53
    地理の先生が ここは海流の関係で
    海でなくなった方が流れ着くらしいです
    だからこその名称なんでしょうね

  4. 774@本舗 2017/02/19(日) 17:39
    アクセスは確かに悪いけど、貸し切り状態になる割合も高い。
    ただアブが多くて、ずっと付きまとわれて写真撮影どころじゃなかったなあ

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top