ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


【社会】ブーメランは殺人兵器だった
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1474502080/


13 :名無しさん@1周年:2016/09/22(木) 09:00:19.61 ID:XGWqt4fKd.net
民進党辻元さん。『二重国籍者は日本から叩き出せ!』

99xy31.jpg


253 :名無しさん@1周年:2016/09/22(木) 10:54:36.40 ID:a97FHXXJ0.net
>>13
いいね!



231 :名無しさん@1周年:2016/09/22(木) 10:35:26.89 ID:uIw6UNRN0.net
>>13
滞空時間15年か
あいつらいつも無意識にブーメラン投げてるのかな
投げたのを忘れるなよw



261 :名無しさん@1周年:2016/09/22(木) 11:02:39.67 ID:mNHDvrAea.net
>>13
すげえな、ミンス!
これほどのブーメラン使いはそういるもんじゃ無いwww




関連‐若い頃の蓮舫のグラビアwwwwww(画像15枚) ←オススメ
    レンホーの発言、もうめちゃくちゃ
    【熊本地震】民進党・岡田代表、政府対応について痛烈批判
    アジアインフラ投資銀行(AIIB)参加支持派リスト


蓮舫の守護霊霊言 ~“民進党イメージ・キャラクター
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 9,159
関連記事




管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 16:59
    やったぜ!

  2. 名無しさん 2016/09/22(木) 17:14
    やっぱハーフは架け橋とか言ってるけど自分がいいとこどりしたいだけなんだよなあ

  3. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 17:54
    当然だろ!

    売国民進党の犯罪者議員のお墨付きだ

    二重国籍車は日本国籍を剥奪して叩きだせ!

  4. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 17:55
    民進党を日本から叩き出したいよ

  5. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 18:09
    辻本さん、覚えてるんでしょうね
     記憶の不正確だなんて言わないよね

  6. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 18:27
    蓮舫はマスコミ連れて毎日辻元に凸しろよ。還元水であれだけ責めて自殺に追い込んだ蓮舫さんなら余裕だろ。

  7. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 18:48
    卍丸もビックリの龔髪斧大旋曲や!

  8. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 19:13
    いかに信念なく、思い付きで行動していることか

  9. 名無し 2016/09/22(木) 19:42
    辻本清美を応援することにした、

  10. 韓嫌い 2016/09/22(木) 19:43
    15年後に帰って来るブーメランの使い手なんて凄過ぎ!!

  11. ゼロ戦搭乗員 2016/09/22(木) 19:51
    蓮舫にもチャンスを与えるべきである。自動小銃と手榴弾持って、竹島に上陸し竹島の警備員10名位殺してくれたら、日本人としてその愛国心を認めよう。日本を愛しているのならそれ位できるよな?

  12. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 19:51
    蓮舫VS辻元!
    てか辻元も二重国籍だったら笑えるよな
    まさか……ねえ?

  13. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 20:43
    これって自己紹介も含まれるんじゃ?

  14. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 21:18
    こういうのよく見付けてくるな。凄えわ。

  15. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 21:20
    何で日本を壊そうとしてる党が野党第一党なんだろう
    支持者誰だよ

  16. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 21:29
    超時空ブーメランかw
    民進党の連中に政治信条や理念なんか無く、単なる反与党の日和見集団って事がよく分かる。

  17. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 21:52
    おぼえていーますーかww

  18. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 22:26
    234112
    おいおい辻元なんか応援するもんじゃねーぞ
    もちろん蓮舫もな

  19. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 22:27
    これでも
    台湾国籍を抜ける手続きを改めてしたから問題ない
    とか言うんだろ

    それが民進党

  20. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 22:49
    叩けばホコリが出るようなのばっかりで凝り固まってるから
    毎度毎度こういう事になるんだよね

  21. 名も無き修羅 2016/09/22(木) 23:02
    旧民主党も、小沢が居たときはまだマシだったんだけどな。

  22. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 00:08
    やっぱり辻本はんは話がわかりまんなあ~

  23. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 00:40
    ハーフとかいらない存在w
    戦争になれば真っ先にターゲットかスパイか裏切り者確定

  24. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 01:05
    結局、二重国籍を正当化してる輩は、自分が特権階級だと思い込んでるんだよな
    日本でやらかしても、もう1つの国に財産と生活拠点移して悠々自適できるから、日本のために働く気が最初から無い
    民間人なら、それは(良いことではないけれど)責められることではないが、少なくとも法律や公職に携わる立場の者は、そういう輩は排除するか、国籍を日本に限定するべきだと思う
    彼女のやったことは、要するに経歴詐称なんだよな
    問題はそこであって、差別とか国際化の問題じゃないよ
    通名の問題も含めて、自分を偽って公職に就く輩は、どこの党かに関係なく、断固として排除するべきだな

  25. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 01:09
    今度は「党首!党首!党首!」って畳み掛けるんだよねー?頼んだぞ!

  26. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 01:31
    >>234133 それな。
    国籍を日本に限定しても、別の国籍も持ってるから始末に負えないところが問題なんじゃね?
    どうやってコイツがデュアルナショナリティだってわかるのか。チェック体制の強化というが、国ができるのは自国民かどうかしかわからんだろう。

  27. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 03:00
    こいつら内ゲバで、リアルに564あって、全滅しますように。ナムナム。

  28. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 03:45
    とりあえず蓮舫が勝てるよう金ばらまいた奴だれよ。

  29. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 07:27
    ※234137
    レンホウの父親は、戦前は阿片のルートで軍部と繋がりがあるという黒いウワサがある人物だったな、確か
    だから、左翼論壇の界隈では、岸信介と繋がりが強く安倍晋三の息が掛かってる人物だと言われてた
    もし本当ならお笑い種だな
    民進党は早晩分裂解散して、自民党に合流する一派と、小沢に合流する一派に分かれるだろうな
    レンホウは野田を幹事長に据えたし、案外ありえるんじゃないか

  30. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 08:26
    辻元は、泣く泣く北朝鮮の国籍を離脱して日本人となった祖先の遺志やら血が騒いで強弁したくなるのか。
    どうなんだ。北朝鮮とズブズブの社民党

  31. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 08:39
    ※234139
    北朝鮮とズブズブなのは、むしろ自民党清和会の方だぞ
    安倍晋三というか岸信介は統一教会と繋がりが深く、統一教会は北朝鮮と関係の深いことで有名なカルト宗教だ

  32. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 08:58

  33. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 10:33
    滞空時間15年って木星の公転周期に匹敵するじゃんw
    何とも壮大な天文学的ブーメランだなw

  34. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 10:50
    ヴィンテージもののブーメランだなw。

  35. 名も無き修羅 2016/09/23(金) 20:30
    ブーメランもなにも、辻本と蓮舫は民主党の女性議員のトップを争う仇敵同士だよ
    辻本は旧社会党系の、蓮舫は新党系の女性議員の派閥のトップ同士だ
    将来的に「日本初の女性総理」の座を争う仇敵なわけで、最初から味方とはいえない
    状況から考えて、辻本の発言は蓮舫の出自を全て承知の上でのものだと思って差し支えない

  36. 名も無き修羅 2016/10/13(木) 14:58
    15年かけて回収する伏線か、スゲーな

  37. 名無し 2022/07/09(土) 22:22
    きっと「そうでしたっけ?ウフフフフ」と惚けるだろうな

  38. 名も無き修羅 2022/10/11(火) 10:31
    >423315
    辻本「セメントいて~」

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top