ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


バーベキュー。それは、男の中の男の唯一の料理。

男がバーベキューをすると言い出すと、下記のような一連の流れとなる。


1.女が材料の買い出しに行く。

2.女がサラダ、野菜、そしてデザートを作る。
  
3.女が肉を用意し、調理用具とソースもいっしょにトレーに乗せ、男に
渡しに行く。そこでは、男がビールを片手にグリルのそばでのんびり待っている。
 
4.男がグリルに肉を乗せる。
  
5.女はテントの中に入り、皿、スプーン、フォークの準備をする。
  
6.女はテントの外に出て、肉が焦げているわよと男に伝える。男は女に感謝し、オレが焦げている肉をなんとかするから、その間にビールをもう一杯持ってきてくれと頼む。
  
7.男は肉をグリルからとり出し、女に渡す。
 
8.女は肉を皿に乗せ、テーブルに運ぶ。
  
9.食べ終えると、女はテーブルを片付け、皿洗いをする。
 
10.みんなが男を誉めたたえ、よく頑張って料理をしてくれたと感謝する。
 
11.男は女に、久しぶりに料理をせずに済み、楽しかったろうと訊く。

 

そして、女の怒り狂った反応を目の当たりにする男は、なにをしてやっても喜ばない女もいるもんだという結論に達する。
関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2008/11/07(金) 23:48
    嗚呼、分かるゎ…

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/130-c5f0efc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top