ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 20:52:49
ケント・デリカットが眼鏡のテンプル部分に指をかける。
デリカットタイムのスタートだ。
観客はこれから何が起ころうとしてるのか知っている。なのに何故か高ぶりが抑えられない。
固唾を呑んでデリカット眼鏡のレンズに注目する。
眼鏡は前方へとスライドさせられる。
その間わずか数秒なのだが、観客はレンズに様々なものを見る。
それは自分の姿であったり、世の中の裏側だったり。
やがて絶妙な位置で眼鏡は止められる。レンズにははみ出んばかりの大きな瞳。
観客は笑い、そしてあまりの大きさにため息さえ漏らす。
眼鏡をずらし、瞳を大きく見せる。これがケント・デリカットの眼鏡芸だ。
眼鏡をかけているタレントは数多い。だがこの芸を行えるのはデリカットだけ。
トミーフェーブラリーにはこの芸はできない。
眼鏡をファッションやギミック感覚でかけている者と、眼鏡ひとつでアメリカから渡ってきた者の差かもしれない。

関連記事




管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 小晴 2009/04/22(水) 19:33
    デリカットにそこまでの物を感じるか!?デリカットも泣いて喜ぶよw

  2. デカリット 2012/02/10(金) 00:19
    興味深い考察に感服いたしました。こんな夜更けになぜかふとデリカットの名を検索してしまうあたり、やはり彼は偉大だったと思うのです。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/1203-5fcad3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top