ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


バイクメーカー大手四社イチオシのバイクwwww
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1412169034/


1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:10:34.86 ID:sfNyx4wZ.net
HONDA
00zo11_.jpg


Kawasaki
00zo12.jpg


YAMAHA
00zo13_.jpg


SUZUKI

00zo14_.jpg


2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:11:11.67 ID:RG9mN2B7.net
なぜスポーツタイプなのか


5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:12:08.02 ID:EkdfVy9j.net
色以外の違いがわからん






3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:11:31.80 ID:e3XQyxsB.net
量産型やんけ


4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:12:03.09 ID:Yf9vRd93.net
最近のカワサキすき


7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:12:13.60 ID:xJcMXDSH.net
一番下だっさwwwwww


9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:12:42.10 ID:zQzo/yrm.net
全部250やんけ!


12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:13:29.55 ID:g7l2Wy1t.net
r25一択


14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:13:37.17 ID:e3XQyxsB.net
セロー欲しいンゴ


15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:13:46.69 ID:MhophWfb.net
見た目やったらネイキッドが一番かっこええ


19 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:14:20.83 ID:q52ayPY8.net
1つだけカッコ悪いのが混ざってますねぇ...


20 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:14:22.95 ID:VoKAGjaa.net
なんでgsrだけハーフカウルやねん


22 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:14:40.82 ID:qD1tFrCA.net
BMWのバイクぐうかっこいい
http://www.virginbmw.com/models/



24 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:14:52.34 ID:MxTLhsa/.net
初心者向けならどれやろ


27 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:15:17.25 ID:Q8o98aSk.net
>>24
R25以外



40 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:16:46.83 ID:MxTLhsa/.net
>>27
サンガツ
カワサキオイル漏れそうだからホンダにするわ



25 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:14:53.37 ID:X88u0pj/.net
GSRはフロントがクソなんだよなぁ
タンクあたりからのデザインは最高なんやが

ちなスズ菌保持者



30 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:15:35.77 ID:PT6yBCu5.net
スズキの一つ目の妖怪みたい


31 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:15:42.16 ID:e3XQyxsB.net
gsrはネイキッドやろ


38 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:16:43.32 ID:eyx/0Nx6.net
スズキのがいちばんかわいいな


42 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:17:28.24 ID:lmTUDjaw.net

00zo15_.jpg

これだろどう考えても


43 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:17:29.85 ID:0LENuUad.net
バイクくらいケチらんで大排気量乗りたい


44 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:17:41.06 ID:sJgR3fV+.net
スズキはまだ刀を追っかけてるのか


45 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/10/01(水) 22:17:44.48 ID:MhophWfb.net
ヤマハのは色のバランスとデザインが優秀やな




関連‐バイクって大きくこの2種類あるけどどっちが好き? ←オススメ
    ハレダビの250ccのモデルが見つかりません。ひょとして400ccからしかないのでしょうか?
    子供の頃から乗りたかったバイクがあった
    バイク買ったったwww


バイク図鑑 2014ー2015 (ヤエスメディアムック436)

八重洲出版 (2014-04-14)
売り上げランキング: 11,810
関連記事
管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 15:54
    250てタイヤ細いね
    原付かと思った

  2. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 16:09
    揃いも揃って塗らないほうがマシなカラーリングなのは何なんだ。

  3. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 16:42
    250ccなんて免許とれない下手糞が乗る乗り物だけどなw

  4. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 16:48
    いまどきバイクなんて
    アホしか乗らん

  5. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 18:04
    どう考えても
    HONDA → CBR1000RR、ただしレプソルカラー限定
    YAMAHA → YZF-R1
    SUZUKI → GSX1300R、つーか隼
    KAWASAKI → ZX-14R
    Ducati → 1199スーパーレッジエーラ
    KTM → 1190 RC8
    BMW → S1000RR
    MVアグスタ → F4RR
    だろ?

    隼とアグスタの格好良さが異常
    そして川崎のダサさも異常
    川崎はどうして全車種Z1000みたいなダサいマフラーにしたんだろうな?

  6. 名無しさん 2014/10/08(水) 19:27
    高いバイクがかっこいいのは当然、高級車がダサいと誰も買わんからね。何の為に金払ってるんや?
    でも道具として考えるなら、逆に大きいの乗る意味が分からん。

  7. ゆとりある名無し 2014/10/08(水) 19:38
    低排気量の良さを少しぐらい理解してくれてもいいんじゃないですかねぇ。

  8. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 20:24
    最近のSSとかいう、クソダサいバイクより遥かにマシ。

  9. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 20:33
    SUZUKIは早く250でSS出せよ~

  10. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 21:04
    HONDA CBR250R乗ってるけど、この中ならNINJAが一番かっこいいな。全部黒にしたら断然CBRちゃんだけど。
    だいたいHONDAイチオシはVTRかCBだろ。
    あとGSRってフルカウルがでるんじゃなかったっけ?

  11. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 22:37
    スズキは燃え盛っているところにガソリンをぶちまけるところだという事を忘れてはならない。
    ガンマの時もそうだった、R750の時も、アルトワークスの時も、ハヤブサ時も・・・
    そして過激すぎると言われて規制が入るのがお約束なんだ。

  12. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 22:38
    フラッグシップ以外だと
    ホンダはVT250~の系列
    カワサキはGPZ400S~ER-4nのミドルクラスパラレルツイン
    ヤマハとスズキはセローとかジェベルあたりの200ccデュアルパーパス
    こんな辺りが実はメーカーとしてのイチオシじゃないかと思うw

  13. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 23:04
    日本のバイクオタってなんでミニ四駆みたいなカラー好きなの
    ビビッドな単色の方がよほど良いと思うんだけど
    これだけは昔から変わらなくてほんと不思議

  14. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 23:23
    ※170895
    ぶっちゃけレーシングスタイルのカラーリングは世界的にこの手のカラーリングがバイクに限らず車・自転車・ボート等でも人気だよ。
    流行りだしたのは70年代辺りからかな?
    目立つからスポンサーの目にも止まりやすくて実益もあったりする。

  15. 名も無き修羅 2014/10/08(水) 23:51
    日本じゃバイクはアホかオタの乗り物と見なされてるからな
    目先の利益しか見えてない無能な先人たちのおかげですわ

  16. 名無しの日本人 2014/10/09(木) 06:54
    ヤマハが最後発で最大出力を掲げているけど、
    出来はどうなる?
    本田がタイ、ヤマハがインドネシア、スズキが中国、カワサキが明石と生産国が日本以外、
    一番のハンドリングマシンが
    クソ重くて非力なツーリングモデルのスズキ製というカオスな状況。

  17. 名も無き修羅 2014/10/12(日) 10:11
    トルクカーブ、ハンドリング性能と乗りやすさ、更に素人のメンテナンスのし易さだとホンダだね。
    ヤマハも乗りやすいほうではあるが、ブレーキも含めたバランスだとホンダのほうが優れてる。
    カワサキはフレーム強度が高いのか動きが物凄い早いのか硬い。慣れると物凄いいいのだが乗り手を選ぶかもしれない。つまりホンダから乗り換えると乗りにくい。
    スズキはエキゾースト音に大抵特徴があってその部分が気に入ってる。
    足回りは中々いい。エンジンに大抵癖がありメンテナンスは全社の中ではいまいち。

  18. 名も無き修羅 2014/10/13(月) 14:21
    バイクはカッコいいと思う。
    ただ集合住宅で早朝のエンジン音は殺意湧く。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top