ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
「食べるラー油」とかいう毎回ひと瓶使い切れない調味料www


先週の日曜日、久々の休みになりホームセンターに買い物に行ってきた。
いろいろと買い物をして駐車場の自分の車に向かうと、
見たことないじいさんがガチャガチャと車のドアを開けようとしてるわけ。
「ん!?」と思って近づいてみると、
なるほど斜め向かいに同じ色(白)のプリウスが止まってた。
俺がそばに行って「じいさん、あっちの車じゃね?」と言うと
「あ?あ?」とわかった様なわかってない様な返事。
そのうち連れのばあさんが来て「じいさん!そっちじゃねぇ!こっちだべ!」
と言いながら、俺に頭を下げながら向こうのプリウスに乗り込んでいった。
俺はあんな年寄りになりたくねぇなぁと思いながら、
運転席のドアを開けようとするがなかなか開かない。
キーを直接差し込こんで回そうが、ドアを引っ張ろうが開かない。
さっきのじいさんのせいで壊れたかな?とガチャガチャやっていたのだが
ふと助手席を見ると知らない女性が… しかも物凄く怯えた顔をしている。
あれ?と運転席を見ると覚えのないハンドルカバーがついている!
あせって「車を間違えました」みたいなジェスチャーをしてその場を離れ、
冷静に真後ろに止めてあった赤いオンボロFCに乗り込みその場を去った。
俺、いろいろ疲れてるんだな?と感じた。
関連記事




管理人オススメ記事
外国人が選んだ世界で最も不味い食品wwwwww
【動画】マーモットの鳴き声、怖すぎるwwwwww
お前らが実際に見たことがある野生動物
セルフレジが嫌いなんだがわかるやついる?

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://cherio199.blog.fc2.com/tb.php/1081-2ac89f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Page Top

Back To Top