ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
お前らが実際に見たことがある野生動物


【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22996【$\】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1400710734/


255 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 17:35:56.91 ID:M/4Rrk7J.net
   ←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
迷│ 鉄道                      恋愛
惑│   政治 ゲハ
  │  声優 ネトウヨ  アイドル       
  │ ネトゲ
  │ 韓流   エレキギター
  │      アニメ
  │   釣り       エロゲ
  │  TCG     阪神   フィギュア
  │ BL           レッズ
  │    東方              楽器
  │       ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
  │ オーディオ                 PC  カメラ
無│              野球 サッカー
害│                     ロボット 海外ドラマ
↓│         切手             クイズ



※スマートフォン等でご覧の方はこちら


260 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 17:36:52.17 ID:WxWND0Dk.net
>>255
声優の位置間違えてないか?



261 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 17:37:15.99 ID:FRJA4hB1.net
>>255
どれどれ、俺はピアノを弾くのが趣味だから。(´・ω・`)



273 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 17:39:58.83 ID:yw6YqEd/.net
>>255
切手ww



279 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 17:41:21.32 ID:vlDXZbL9.net
>>255
軍事でも銃ヲタはかなりやばいぞ



426 :Trader@Live!:2014/05/22(木) 18:19:13.27 ID:k/vrIRK6.net
>>255
鉄道まとめすぎだ。
時刻表鉄なんか、無害で静かだぞ。




関連‐【調査】恋人が何オタクだったら一緒に楽しめそうかランキング ←オススメ
    鉄ヲタは鉄道会社に入れてもらえないらしいぞ
    腐文化の方がオタク文化より早かった?
    筋トレってのは、ヲタが嵌りやすいんだよな


オタクのことが面白いほどわかる本
榎本 秋
中経出版
売り上げランキング: 169,782
関連記事




管理人オススメ記事
タイ料理って美味そうだよな。本場のタイ料理を食べてみタイ
おでん定食、コロッケ定食、クリームシチュー定食
記憶喪失ってなんで様々な常識や知識はそのまま覚えてるの?
【動画】ハヤブサの狩りが速い、余りにも...

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 08:46
    【ネット工作】ネト.ウヨ/ブサヨ連呼厨の正体は在日民団
    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレで検索

  2. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 08:47
    海外ドラマヲタは結構面倒だぞ
    GREEだのCSIだのが面白い、大好き、それは結構だけど
    いちいち「それに比べて日本はクズ」とか言う奴ばっか
    …って印象が強い

  3. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 08:50
    時刻表鉄w

  4. 素朴な名無し 2014/05/24(土) 09:00
    鉄っちゃんで迷惑&キチガイなのは、撮り鉄だけだと思う。

  5. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 09:10
    確かに海外ドラマは国外に夢を見過ぎてる糞女がいて迷惑

    時刻表鉄、、、これもうわかんねえな

  6. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 09:11
    阪神と鉄道って分ける必要べつになくない?

  7. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 09:24
    レッズに草生えたw

  8. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 09:25
    海外ドラマヲタの話はドラマに限らずゲームだと洋ゲー厨がいたりとどいつもこいつも日本は劣ってるってスタンスだよね

  9. 名無しのプロデューサー 2014/05/24(土) 09:53
    頭おかしいのは撮り鉄だけだろ
    乗り鉄とかはただの客だし
    時刻表鉄とか言う概念は初めて知ったがw

  10. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 10:05
    アニメは更に左上だろ
    法律破りの常習犯だぞ

  11. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 10:14
    時刻表鉄?西村京太郎かな?

  12. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 10:51
    鉄ヲタで迷惑なのは撮り鉄と一部の乗り鉄だけじゃないのか?

  13. 名無しさん@ニュース2ch 2014/05/24(土) 10:54
    車バイクも方向性によっては
    迷惑キチガイ度高いだろ

  14. 名無し 2014/05/24(土) 10:58
    ってことは

    カメラも基地外よりなんじゃね?

  15. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 11:08
    時刻表鉄って脳内旅行用?それともスジとかを気にしてまで見る人のこと?

  16. 名無しさん(笑)@nw2 2014/05/24(土) 11:24
    オカルトが一番やばい

  17. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 11:42
    もうこれもずいぶん変わったな

  18.   2014/05/24(土) 11:43
    どうもこの手のは、アニメとかそっち系のキモオタが
    「俺たちキモくないよね」って自分に言い聞かせてる感じ

  19. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 11:49
    撮り鉄…もはや公害
    乗り鉄…18きっぷシーズンは公害
    時刻表鉄…ツチノコみたいなもん
    架空鉄…無害だが見てて痛々しい
    葬式鉄…クズ

  20. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 11:55
    撮り鉄、私有地に深夜3時に撮りにくんな
    線路近いからっていい加減にシロ
    次はつーほーすっかんな

  21. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 12:18
    殺人までいくのは恋愛くらいでしょ。

  22. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 12:18
    最近の特撮はもっと左

  23. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 12:35
    野球もっと左上
    阪神もっと左

  24. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 12:44
    ※158497
    阪神は球団でしょ

  25. 名無しの壺さん 2014/05/24(土) 13:43
    カメラは迷惑度がもう少し高いんじゃないかなあ

  26. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 13:44
    一番左上に「俺」を入れなきゃダメだろ
    最もキモイのはこういうの書く奴なんだから

  27. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 13:57
    158497
    阪神鉄道だけのマニアってある意味すごいな。JRとか新幹線とか全然興味なしWW。

  28. 佐藤裕也 2014/05/24(土) 14:17
    エレキギターと楽器は違うの?

  29. ななななし 2014/05/24(土) 14:20
    撮り鉄がダントツ過ぎてもうね

  30. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 14:56
    ちょっと突っ込みどころが多すぎね?
    客観的じゃなく主観だらけだから、
    このグラフはコイツの趣味趣向の自己分析でしか無いような…

    そう考えると見てて面白いw

  31. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 16:01
    ※158535
    突っ込みどころも何も何かを叩く奴なんて自分の思惑で他人を動かそうとしてる以外の何者でもないからな
    おまいさんがもしそういう奴らにも客観的意見が少しでもある場合があると思ってたなら同じ穴に片足突っ込んでるから気をつけろ
    もちろんこういう事を言う俺もズブズブでガバガバだ♂

  32. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 16:25
    BLがあるならロリも入れろ。
    そして鉄ヲタより上の位置だろw

  33. 名も無き修羅 2014/05/24(土) 19:27
    最近の阪神ファンはそこまで過激じゃない。
    むしろロッテとか広島ファンが

  34. ゆとりある名無し 2014/05/24(土) 22:16
    車バイクは迷惑度ならトップだろ
    毎日毎日騒音うるせぇし年に何回人を殺す気だよ

  35. 名も無き修羅 2014/05/25(日) 02:18
    東方はもっと迷惑よりだなあ
    起源主張とか始めて相当鬱陶しかったわ

    あとサッカーという括りじゃなくてレッズにわらった

  36. 名も無き修羅 2014/05/25(日) 07:36
    撮り鉄より録り鉄の方が迷惑だぞ
    撮り鉄で迷惑にならない奴は居てるが、録り鉄は車内で機材を展開するから乗客に100%迷惑が掛かる
    昔、寝台特急に乗ったら狭い通路で録音してて通行に難儀したわ

  37. 名も無き修羅 2014/05/25(日) 15:52
    ネトゲなんてネトゲしない奴接点ほぼないやん身内ぐらいだろ被害被るの

  38. 名も無き修羅 2014/06/16(月) 01:30
    軍事と政治は鉄道より左上だろ。
    鉄オタは撮り鉄の有害度が抜きん出ているだけで、時刻オタやチャレンジ厨は平和そのものだぞ。

  39. 名も無き修羅 2014/08/09(土) 11:51
    他人を叩きあうお前らはジャンルを超えてみんな左上だわ。振り切ってるわ。

  40. 名も無き修羅 2017/05/23(火) 21:35
    民進党の天ぷら小西のおかげでクイズは鉄道と並ぶ最悪のキモい人種になった。

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top