ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
キアヌ・リーブスの変人伝説


スカッとするコピペにありがちなことwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398324693/


1 :名無しさん :2014/04/24(木)16:31:33 ID:VcTRbNkiF
通行人から拍手


4 :名無しさん :2014/04/24(木)16:33:23 ID:Y3DmauoqG
拍手とかマジで意味わからんよなwwww


3 :名無しさん :2014/04/24(木)16:32:31 ID:KSxzPXDz7
煽り文句を正確に記憶してる


7 :名無しさん :2014/04/24(木)16:34:59 ID:90yEwB45g
社会正義が勝つ
むしろ悪が権力、金で善を叩き潰すとかのほうがスカッとするのに



8 :名無しさん :2014/04/24(木)16:36:04 ID:h14RkzD1k
実は上司や社長と知り合い


11 :名無しさん :2014/04/24(木)16:41:07 ID:YQNxtK81I
叔父が教育委員会
兄貴が暴走族
通行人のばばあ「大丈夫だった?あなたは悪くないってちゃんと証言してあげるから!」
キチ嫁の両親は何故かまとも



14 :名無しさん :2014/04/24(木)16:42:21 ID:SyypKJl3R
ICレコーダが欲しくなる


15 :名無しさん :2014/04/24(木)16:42:57 ID:SXlJJHPMX
金と暇を持てあます、デキる知人


16 :名無しさん :2014/04/24(木)16:45:16 ID:MRL9tqoqn
実は俺(もしくは友人)はひ弱そうに見えて格闘技の達人


17 :名無しさん :2014/04/24(木)16:46:33 ID:SXlJJHPMX
嘘出張に簡単にひっかかる


19 :名無しさん :2014/04/24(木)16:47:25 ID:F0qf12mFB
突如として助けに入る好青年


20 :名無しさん :2014/04/24(木)16:47:46 ID:beqTC4yb7
大体小さい頃から空手を習っている


24 :名無しさん :2014/04/24(木)16:51:06 ID:SXlJJHPMX
連絡無しで凸してくるテンプレトメ
という汎用性の高い人物紹介



31 :名無しさん :2014/04/24(木)17:00:23 ID:SXlJJHPMX
GPSが大活躍


26 :名無しさん :2014/04/24(木)16:54:35 ID:YQNxtK81I
これ全部混ぜたらどんな話になるんだろうって考えてみたけどただの時代劇になったわ


28 :名無しさん :2014/04/24(木)16:56:55 ID:SXlJJHPMX
>>26ほんとだw



関連‐警察24時とかいう警察マンセー番組
    今日から俺は!!とかいう漫画wwwwwwww
    保育園卒なんだが幼稚園コンプがヤバい ←オススメ
    年収1000万は欲しいよね……ってコピペ知ってる?


読むだけで心がスカッと晴れる50の方法 (王様文庫)
内藤 誼人
三笠書房
売り上げランキング: 464,244
関連記事




管理人オススメ記事
陳建民「私の中華料理少し嘘ある」
昔、独身のころ、近所の弁当屋さんの女の子が愛嬌があってすごく丁寧な敬語で対応してくれた
韓国が必死に縦読み漫画ステマやってるのウザい
【朗報】はだしのゲンに含まれてない漫画ジャンル、存在しない

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク




★オススメリンク
コメント
  1. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 00:42
    何故か不可抗力で不幸になったり、どこかに移り住む加害者
    それを記念に被害者がカキコ

  2. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 01:09
    ワンパターンだよなあ
    まあ毎日暇してる寄生虫ババアが書いてるのがほとんどだろうけど

  3. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 01:23
    >煽り文句を正確に記憶してる

    これよくいうけどさ
    "そのとき相手が
    「おまえがうんたらかんたらでわるいんじゃないかよ」見たいなことを言ったんだよ確か。"

    全部そんな調子で不確かな表現つけて書かれてもめんどくさいだけだぞ

  4. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 01:58
    めんどくさいかどうかは関係ないだろ
    めんどくさいからって不確からしいことを省いた時点でフィクションの境界を侵してるんだよ
    ネットで都市伝説が流行るわけだわな

  5. 芸ニューの名無し 2014/04/25(金) 02:51
    この手のスレでスカッとしたことがないんだよなあ。特に女が主のスレではね。
    創作臭いし、聞いて聞いて臭もうざいし、自分こそ正義臭も痛々しい。
    共感力無いのかなあとは思うけど
    結局、他人のオxニー見たって
    気持よくはならないんだなって自己解決してる。

  6. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2014/04/25(金) 03:33
    通りすがりに絡まれたDQNなのに
    やたら詳細な後日談で、身の破滅が語られるんだよなw

  7. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 08:36
    もうそろそろ時代劇にGPSが使われる時代だよな

  8. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 10:46
    水戸黄門が受けてた訳だ

  9. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 10:49
    読むと寧ろ逆に投稿者は現実では惨めな人生送ってるんだろなと最終的に想像させられちゃうからスカッとはしない
    あと創作認定に喰ってかかる人怖い

  10. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 10:59
    男の話だと「嫁の父親が嫁にビンタ」
    女だと「凄い知人」
    語り手のコンプレックスが分かりやすく出るよね、この種の創作おっと体験談は

  11. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 11:39
    でもそんな奇跡的にやり返せて上手くいった体験、誰でも一度くらいあるだろ?
    そんな武勇伝を(時に話を盛りつつ)語り合うだけのスレだったのに
    コピペで広まったから変なことになった

    俺は逆に必死に創作だと食って掛かる人間の方が怖いわ
    やり返せたーってこと本当に一度もないの?
    現実でも誰かと雑談して「聞いて、聞いて」ってことないの?

  12. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 12:40
    確かに全部が創作ではないだろうけど
    多分あなたがここを読んでイメージした文章と話題の対象はスカッと話の中でも別物
    それともたまたまその場に居合わせた他人に拍手したりされたりそれを目撃したことあるの?

  13. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 16:26
    煽り文句もそうだけど
    喧嘩系も何をどう殴ったとかはっきり覚えてるよね
    喧嘩したことない奴の初喧嘩なんて普通頭真っ白になるだろ
    組み手やスパーリングの経験すらないのに生まれる謎の余裕

  14. 名も無き修羅 2014/04/25(金) 17:53
    >>7が厨二臭くてワロタって書き込もうと思ったら
    コメ欄もかなり臭かった。
    何だこれw

  15. 名も無き修羅 2014/04/26(土) 04:18
    ここで時々見かけるスカッとした話でスカッとしたことなかったけど、思ってることはみんな同じなのなww

  16. 名も無き修羅 2014/04/28(月) 17:19
    知り合いに絶対、弁護士がいるんだよねw

コメントを投稿する
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Page Top

Back To Top